2023-07-22 20:45:00

記念イベント♪ ブーケ展示✿ブーケショー

JAFA 日本アーティフィシャルフラワー協会15周年記念イベントにて私のブーケが展示されます♪

ブーケショー2.jpg

 

タイトル「しずくの宝石」

雨上がりの花や葉につく、まるで宝石のように美しい雫をアーティフィシャルフラワーでも再現しました。

写真では見えないのが残念ですが、使用してる花や葉には美しく光る雫がついてますよ♪

シェルパウダーとレジン液を使い、宝石のような美しい雫を再現しました。

そのままでも美しいアーティフィシャルフラワーに雫が加わると、さらに生き生きとした表情に♡

私の大好きなアーティサリー技術もふんだんに使った宝石のように美しいブーケとなっております°˖✧・✿

こちらのブーケをモデルさんに持っていただきブーケショーも開催されました✿

15周年イベント3.jpg        ブーケショー.jpg

こんな機会は滅多にないので嬉しい限りでした!!