2023-02-15 09:00:00

アーティサリーの魅力♪

今回は私の大好きなアーティサリーの魅力について語ります✿

語らせてください♡

まずアーティサリーとは高品質な造花、アーティフィシャルフラワーを使って作るアクセサリーの事を指します。

私が所属する日本アーティフィシャルフラワー協会が発案した、お花の魅力を生かした新しいアクセサリーです。

カリキュラムではアーティフィシャルフラワーを使用し、コサージュやネックレスなどに変身させるテクニックを学ぶ事ができます♪

 

アーティサリー作品4.jpg

 

写真は私がアーティサリーデザイナーの資格を取得し、自分でデザインした初めてのオリジナル作品です♡

アーティサリーの魅力は何といっても華やかである事。

身に着けるだけでパッ!っと華やかな印象に♪

思い出に残る、いつもより特別感のある日にぴったりなんです♪

この魅力を是非ともお伝えしていきたい!!

たくさんの方に知っていただけらと思っています。

長くなるので本日はここまで♪

読んでくださりありがとうございました✿