2022-11-06 21:38:00

JAFA 特別企画 花を選んでミニブーケレッスン✿

ウメザワ船場店にて、JAFA 特別企画 花を選んでミニブーケレッスンが開催されました!

私も講師として参加させていただき、お花を通して楽しい時間を共有できたことを嬉しく思います♡

 

楽しくお花を選び、お花を束ね、オンリーワンのミニブーケが出来上がりました✿

お花の知識がある方で、スパイラルブーケが上手くなりたいと来てくださった方、お友達のお母さまにプレゼントするんです♪と来てくださった方、またお嬢様の結婚式のウエルカムスペースにブーケを飾りたいと作りにこられたお母さまもいらっしゃいました♪

 

皆さまそれぞれに素敵なブーケを作りたいという思いが伝わってきて、そのお手伝いができた事がとても嬉しかったです。

JAFA 特別企画 ウメザワ船場店

 

ミニブーケ3.jpg

 

ミニブーケ2.jpg

 

ミニブーケ.jpg