2022-08-28 20:40:00

オーダー 和風テイストの花束✿

胡蝶蘭のスワッグ2.jpg

 

いつも素敵なオーダーをしてくださる方から

今回は和室テーブルのセンターに置く花束のご依頼でした。

 

和の雰囲気によく合う胡蝶蘭の花をメインに、水色のスノーボール・青色のクレマチスとブロッサム・グリーンにはリキュウソウを使用し、色合いも爽やかで、大人な花束が出来上がりました♪

 

スワッグの様に壁掛けとして使用することもできるので、様々なバリエーションでお楽しみいただけたら嬉しいなと思います。

 

いつもの空間に花を飾ると雰囲気が明るくなりますし、心も和みます。

 

なかなか外に出づらいこのご時世ですが、花を見て楽しんだり、リラックスしておうち時間を過ごしていただけたら嬉しいなと心を込めてお作りさせていただきました。

 

この度も素敵なオーダーをありがとうございました。