2022-05-31 21:50:00

花冠°˖✧

29339df8-c2bb-454f-8711-2fd96d9207e5.jpg

 

 

久しぶりの日記です♪

オンラインショップを開設して、フラワーレッスンと二人の娘の子育てと楽しくあわただしく過ごしております^^

 

6月からオンラインショップにて花冠のオーダーを承ります🌸

 

2021年の10月から、私自身のスキルアップの為、JAFA(日本アーティフィシャルフラワー協会)のブライダルに特化したカリキュラムを受講していたのですが、その時に作った花冠を持って家に帰りました。

 

すると花冠を見るないなや、満面の笑みで

その花冠をつけて踊ったり、鏡の前でポーズをとったり・・・

 

私はその娘の姿を見て

「こんなに喜んでくれて、幸せ♡」

完全に親バカモード炸裂なんです〜

 

そんな娘の笑顔を見ながら、私が作った花冠で喜んでくれる人がいるなら

 

私しか表現できないような素敵な花冠を作り、笑顔になってほしいのです♡