2024-05-28 22:25:00

お花を選べるリースブーケイベント♪

私が所属する日本アーティフィシャルフラワー協会より

5月24日・25日と二日間にわたり

お好きなお花を選んでリースブーケを作るイベントが大阪の花材店ウメザワさんで開催されました。

ウメザワ2.jpg

新居に飾るんです♪

いつも同じような色合いのお花を選んでしまうので一緒に選んでください♪

などなど・・・

 

お花を通じて楽しい時間を過ごしました。

とても熱心に受講してくださるので、刺激をいただきました。

作ったリースブーケを見て喜んでいる姿を見ると、私も同じく嬉しい気持ちになり

お手伝いができてよかったなぁ♡

何とも幸せな気持ちになりました。

ウメザワ4.jpg

コロナが落ち着き、やっとこのような対面イベントを行えるようになってきて

本当に良かったなと思います。

 

今年はたくさんの方と直接接するようなイベントを自分からもどんどん提案・実行していきたいと思います♪

おたのしみに~